今日の体調は | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

今日もよく寝れたニコニコ
でも疲れ?で何もしたくない、体が重い時間がありお昼寝をしました。
また倒れそうになる、気が遠くなりそうみたいな、唐突に具合悪くなる事が数回。
家にいる時で良かったです。
マッサージにも行ったのですが、全然効かないガーン股関節やる前に行ってた、いつもの所に行ったのに。なんでだろう…スッキリできると思ってたのでショック無気力

股関節は変わらず。膝のきしみと関節音にやられてます。膝がハマるべきところにハマってない感じで歩きにくいです。

なんだかイマイチな日でした。

夕飯はたまたま安い食材に出会え、プリプリの赤海老、その海老味噌利用した味噌汁、ローストビーフ、タケノコごはん、栗の甘露煮などご馳走だったのに赤海老しか写真撮ってないという…煽り
エビ、15センチ位で食べごたえあった〜よだれ