眼科受診、ランチは蕎麦屋、シャトレーゼ。 | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良…散々病院行って異常なし。どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の事とか色々書いてます。

ほとんどブログに書いてませんが、右目の症状は絶賛継続中ですえーん


右目の、見たい所が見えにくい。ぼやけてみえる。書類やスマホ、特に白背景が見えにくい。色々調べたけど飛蚊症かな?ってやつ。


いつもどおり一通り検査をして…

なんと、飛蚊症が小さくなってるってびっくり

飛蚊症って小さくならないってネットには書いてるんだが…💦

硝子体剥離とか見てたらそういう事も書いてるけど、怖いことも書いてるので、もう見ないガーン


見え方は何一つ変わってないのだけどね凝視

一応また、3ヶ月後に予約入れました。


その後はランチ〜チュー



旦那さんリクエストの蕎麦屋だよ。

鴨が分厚かった♥

でもお好みは前にブログで載せたことある蕎麦屋かなー。


帰りにシャトレーゼに寄って。

この左のやつ、クリームチーズ。めちゃ美味しかったラブ


五月人形にもおすそ分けですチュー