今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

更年期は…

頭の張りが少し減った爆笑

暑くなったり寒くなったりが凄いガーン

半袖で過ごしたり、フリース着てみたり…。

寒暖差もあるけど、私の感覚だと思う。

ただ、のぼせや冷えのような嫌な感じはない。


股関節は…

激痛はないけど、たまにチクチク痛む。

今日、ランチと買い物。杖なしで試したから無理したかなえーん


全体的に体調悪くないので、当選したお酒を飲む。

レモンサワーな味。普通かな。



明日は…

別整形でのリハビリ。

なんかお尻が筋肉痛っぽい、ほぐしてほしい〜。