インフルエンザでした。 | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

昨日、子供が風邪引いてすぐ、また風邪症状と記事を書きましたが…


やっぱりインフルエンザでした。

でもまさかのAでしたびっくり

今は97%がB型💦


症状は2日前から咳。咳は波がある。

昨日の37.7度が今の所最高。

とても元気で食欲ある。

という、あまりAっぽくない感じ。

まあ元気なら良いんだけどさニコニコ

今日は咳が強いな…


彼女は7月にもインフルエンザAになっている。

医師は

「今頃のAは、夏に流行ったのと型が違うから」

と。

私と上の子は11月にインフルエンザAになったんだけど、型が違うかもしれないガーン

型が同じで免疫あれば良いな。

2日前、やっぱりしんどかったんだろうね。べったりだったから💦



話は変わり、昨日届いたケラッタのリュック。

 

肩ひもの長さを旦那さんに見てもらう。


「そんなに下に降ろさなくていいよ。昔流行ったプラダのリュックと違うんだから。今はもう少し上」

「anelloのリュックで良かったんじゃないか」


オシャレな旦那さん。

女性の変化にもすぐ気づく。

なのでファッションなど、聞いたらそれなりに返事くれますにっこり