今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

更年期は大丈夫ニコニコ
肩こりだけ!
ダラダラ生理もやっと終わった。5〜6日と最近にしては少し長め。

今日は腰痛が凄いえーん
これは昨日子供と寝て布団が違ったから。
ヨガやリハビリやっててもイタタとなる。
うー、明日には治ってほしい。

股関節は目立った痛みなし。
もちろんかばって歩いてます。相変わらずの変な歩き方。それでも室内杖なしで、昨日よりは少しマシだと思う。

子供の絵が癒しラブ


なんで、いつもマックなのかな?
そこまでマック行ってないと思うのだけど💦

子供ねー、さっき熱が出てさ。
1週間前に風邪ひいたのが治った途端、昨夜から急に咳。なーんか嫌だな。明日病院連れてくけど、インフルエンザとかじゃなければ良いな。