昨日の体調と過ごし方 | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

昨日は1つも記事を更新していませんでした。

夜にでも、と思っていたのに寝落ちしておりました💦


昨日は一日、横になって過ごしました。

股関節安静の為です。痛む程度はずっと変わらない。

そしてひたすら股関節痛について調べていました。股関節痛については、特に調べてなかったので。


夜にふーふー言いながら、本当に少しだけ家事をしたら旦那さんの気に触ったようですえーん

昨日の家事は全て旦那さん。私もちょっとくらいしなければと思いながらも、一歩一歩足を出すのにとても気を使うのでふーふー言ったり、途中で疲れてため息が出る。それが文句に見えたみたいで。

誤解は解けたと思うのだけど気まずくなって、早々にベッドに逃げましたショボーンそのまま寝落ちと言う…

元気だったらこんな事ないのに、体調悪いといらない喧嘩まで起きる。ろくな事ないわ。


昨日の体調は、

ショック睡眠障害

寝付きは良い。夜中目覚めるのが6回くらい。すぐ寝れるけどね。当然のように深い睡眠時間は少なめになってました。


ショック股関節痛

やっぱり歩くとたまにズキッとなりました。たった500歩しか歩いてないのに💦


それ以外はありません。

もはや更年期はどこへやら…毎日股関節に振り回されています。