股関節が… | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

今日もまだ、股関節が痛いですえーん

ただ、昨日よりは激痛が走る頻度は少な目。(まだ1日は始まったばかりですが…💦)
すっかりビビってしまった私は、歩幅超狭のすり足歩きですショボーン
あれだ。
産後、股が痛くてペンギン歩きで歩いてたのと同じ。
2日前に食料品買い込んでて良かったわ。

子の送り出しが終って、昨日できなかった掃除機を必死でかけました。床にある荷物をどかす元気はないネガティブあ〜、こういう時にお掃除ロボット使えばよいのか?

股関節には湿布を貼ってたのだけど、今朝張り替えるのに剥がすのが痛いえーん
そうか皮膚が薄い所なんだ💦
皮膚も一緒にとれるかと思いました…こうなると湿布も使いづらい。柔らかい白い湿布がないからな。

この後は洗濯物干しミッションがガーン
足が痛いというのは、こんなに困るものなのね。
辛かったけど更年期の酷かった夏の方がマシかもネガティブ
今日は子どもの習い事送迎も3件控えている。
さて、どうしたものか…