ディノスのテレビ台を組み立てる。 | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

先日、コレを買いました。↓

 

今あるテレビの位置から、コーナーか、違う壁の位置に変えようと思って。

どう設置しても良いサイズとなると、幅110cmのものになりました。


テレビが50インチなので、2センチほどはみ出る計算ですが、全然気にならず。↓

色々テレビ台を動かして考えた結果、結局元の位置に落ち着きました💦

このテレビ台、25000円ニコニコ
安い!ウインク
ただし、組立品ガーン

一応、口コミで「カンタンに1時間くらいで作れた」と高評価のテレビ台にはしたのよ。

でも更年期や自律神経症状が出てしまったら、組み立てどころじゃなくなる…真顔
大丈夫でしたびっくりマークニコニコ

組み立ては、ほとんど旦那さんがやってくれた💦
でも家具を動かしたり、掃除したり(せっかく家具動かすからたくさん掃除が。)、ラグやこたつ布団をコインランドリーで洗濯乾燥して、また設置して。テレビ台の梱包剤を廃棄したり、組み立てたテレビ台の中身を入れ直したり、元のテレビ台を粗大に出すために車に乗せたり。
午前中ずーっと、そういった作業をやりきりましたチュー体が動いてくれて助かった✨

リビングがキレイになって良かったニコニコ
元のテレビ台はガラス扉が割れてしまって取り外していたり、扉が外れかけていたりで限界だったから💦

終わったあとは、新しくできたお弁当屋さんへ。1つ900円ほど。美味しいけど高いネガティブ

明日は調子よかったら、ソファとダイニングを見に行こうかなぁニコニコ

そうそう、購入したテレビ台ですが、口コミ通り1時間ほどで作れました。説明書がとてもわかり易かった。組み立て板も印が付いてるので、どの部分かわかり易い。
ネジの取り付けが木に穴を開けながらになるから硬いので、女性一人では疲れるかな。グルーガン?電動のドライバーあればできるけど。
収納もブルーレイデッキ、数百枚あるDVDや、Switch台、カラオケ用スピーカー等も収納できました。思ったより広く使えましたチュー