頑張ってイオンに行った!楽しみが増えた! | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

昨日イオンに行きたいけどハードル高いと記事を書き。

今日病院の帰りに、こんなに体調良いのが続くことはそうないので、今しかない!プンプンと勢いで行ってきた。


お目当ては洋服。

まだまだ冬物が多いけど、トレーナーとか春物っぽいのもあった!

試着。

やっぱりLLが余裕で入る!笑い泣き

今まで恥ずかしながら、3L場合によっては4Lとかだったから、服がかなり制限されてた。

「大きいサイズ」コーナーしか行けなかった。

なんて自由なの!

可愛い洋服がいっぱいラブ

今日は3着買いました。

キレイ目服なんて買えなかった、うれしいチュー

着るのが楽しみです♥まさか洋服に楽しみを見出だせるようになるなんて、思いもしなかった。今回は背中から痩せ、その後全体的に痩せたのでシルエットも良きです。

リバウンドしないように気をつけます。

楽しみが増えましたおねがい


あとは、お昼ご飯と、早いけどバレンタインチョコレートを買っておきました。

占めて2時間の買い物。

1度も体調を崩すことなく✨


少し前なら、

買い物中体調悪くなったらどうしようと考えてしまい、不安、動悸、ソワソワ感。

ふらっとめまい、急に立っていられなくなり座るのもしんどく横になりたい。体が震えたり過呼吸になる事も。視界から入る情報が多くて人に酔う感じ。じっとしてる事もできなくて、あまり立ち止まれず動く。


そんな感じだった。

更年期だけじゃなくて、不安障害みたいな感じ。

今は嘘みたいに普通。

一昨年の私だ、今なら仕事もできそう。


あぁ、これが続きますように✨

月に1度は体調大きく崩すから、2月まで持てば本物だ。


という事で、今日の体調も良く特に書くことがないので、いつも、記事にする「今日の体調は」は省略しますニコニコ