2人でできるもん。 | ひなぷらす

ひなぷらす

一生懸命です。


5/6はひなたるとの2人でできるもん!
ありがとうございましたハートハート





大好きなるぅ汰るとちゃんに
誘ってもらって始まった今回のイベント。

たるとちゃんはワンマン前で忙しいのにたくさんたくさん助けてくれて私なにかやったかなってくらいで……

一緒に準備してる時間は本当に楽しくて、でも私にとって未経験なことばっかりでたるとちゃんにこれどう?って聞いてばっかりだったと思います……たるとちゃんごめんね。

1日スタッフとして手伝ってくれたのあーるちゃん。のあちゃん以外なんて考えられない、それくらい大きな存在でした。
ありがとうねカップケーキ



9時頃から準備し始めてたんだよ!えらい?


(のあちゃんが撮ってくれた新妻な私)


早起きのかいもあってじゃーん✨✨✨



こんな感じでしたナイフとフォーク
私はプレート下の部分のドライカレーとドリンク左の水色なシュワシュワドリンクを作りましたパフェ

皆美味しかったって言ってくれて嬉しかったよーこれでお嫁さんになれるかな!!!


1部が終わると急いで片付けて少しお腹にご飯いれて2部のリハです!



そしてこの時あれ?と思ったのです……
「声が出ない……!!!!!!」
私の声がそれはもうかっすかすで……高音がまったくでなくて……(;_;)

Twitterでは歌がきっと残念な仕上がりですと保険もかけました……本当にすいません!!!!




そんなひなたるとの2人でできるもん!
私のセトリはこんな感じでしたぽってり苺



1部はミニライブということでお客さんはには座ったまま観てもらいましたキラキラ
それなのにたくさん声出してくれて嬉しかったです!ありがとうねリボン


2部は突然ですがアイドル始めましたでスタート!!実はこの曲お互いひなたると以外の子とやった事ないんです!それくらい特別な曲ですドレス



そしてソロのお歌は田村ゆかりさんのfancy baby doll香水
大好きなゆかりん大好きな曲……!
それなのに声が全然出なくて悔しくて泣きそうでだけど皆は

\世界一可愛いよー!!/
って言ってくれたよね(;_;)ありがとう


その後はのあちゃんとラブポーションを
踊ったよ!目を合わせるところで本当にすきーって気持ちでにやにやしてたなあ私流れ星





ライオン、ふわふわ時間はひなたるとで歌いました音符こちらも高音が全然出ず急遽たるとちゃんにかわってもらったパートとかもあって迷惑かけまくりでした……



そして私の彼女になれますかが踊り終わると、突然AKBの涙サプライズが流れ始め……え?え?となっているとたるとちゃんとのあちゃんが来てお客さんも一緒にHappy Birthday歌ってくれて……バースデーケーキ

ありがとうの気持ちを話していると私より先にたるとちゃんが泣いていてそれをみて私ももう涙止まらなくなってた(;_;)

リア友なんかほとんどいないし踊り手の友達もたるとちゃんやのあちゃんみたいに仲いい子も全然いないし、だからあんなサプライズなんてしてもらったこと無くて 

大好きな自分を大好きでいてくれてる関係が本当に幸せで本当に嬉しくて、あぁこの2人とイベントができて良かったなあって心から思いました。ずっと大切にしたいなって思いました。





そして初披露のずっと踊りたかった
愛言葉IIむらさき音符むらさき音符



踊りながらまた泣きそうになってだけど最高に楽しくてずっと続けばいいのにって思ってたおすましスワン


最後はトゥインクルデイズダイヤモンド



尊いしかない…………
踊ったよね今って感じるくらいあっという間でした……ただただ幸せでしたクローバー



それからたくさんの差し入れも本当にありがとうございます(;_;)


(載せきれなかったり食べてしまったものもあります。すみません;_;)

お客さんがいなかったらイベントは成立できませんでした。本当に感謝しかないです。至らない点も多々あったかと思いますが、少しでも来てよかったと思ってもらえたイベントになっていたら私は本当に嬉しいです。


またいつか3人で何かでかるかな?
何かしたいって思っていいかな?
この3人だからできた今回のイベントがいつまでも素敵な思い出としてみんなの心に残りますように花束





最後に……たるとちゃん、のあちゃん
本当に本当にだいすきです。

これからも踊り手として
お友達として仲良くしてください。

ありがとうございましたうさぎハート




妃奈