ピンク色で白色で。 | ひなぷらす

ひなぷらす

一生懸命です。


こんばんワン🐶

3/25はキミに届け!-dreaming of idol-
ありがとうございましたおすましスワン




ソロ1曲、コラボ8曲も
やらせていただきました乙女のトキメキ

ここでは1曲ずつ感想(?)を
書いていきたいと思います!


①START:DASH!!
(ぴょあちゃん、めえるちゃん)



開演2曲目、ライブがスタートしたよ!という気持ちも込めてμ'sのSTART:DASH!!を歌いました!(ことりちゃんパート)

練習のときはぴょあちゃんがこここうしよう!と率先して言ってくれたり、めえるちゃんも演目たくさんある中頑張って歌詞を覚えてくれましたクローバーありがとう!


②となりのバナナ
(おとちゃん)



AKB48(河西智美ちゃん、小野恵令奈ちゃん)のとなりのバナナを踊りました!(ともーみパート)

2人の衣装がなんとなく似ていてアイドルみたい!って気持ちでしたバナナ高まる

おとちゃんは振り覚えてが早くて練習中にこうしよう!と私が急に言ってもすぐ覚えてくれるし2人で目をあわせたり、息の合ったコラボだったのでは……!と思います流れ星


③私は私

ソロ曲はAKB48峯岸みなみちゃんのソロ曲を歌わせていただきましたおすましペガサス
滅多にやらないしっとり系の曲で知らない方も多いんじゃないかなあって不安だった(;_;)


④完璧ぐーのね
(つむちゃん、こなつちゃん、めえるちゃん)

AKB48渡り廊下走り隊の完璧ぐーのねを歌いました音符(まゆゆパート)

可愛い曲を可愛い皆と歌えて幸せ……ふんわり風船ハート
お客さんも一緒にHEY!HEY!HEY!ぐーぐーぐー!してくれて嬉しかったですうずまきキャンディ
落ちサビまゆゆのソロパートで実は歌詞を間違えていたのは秘密……。


⑤Kiss!Kiss!Kiss!
(香ちゃん、おとちゃん)

Buono!!のKiss!Kiss!Kiss!を踊りましたキラキラ(夏焼雅ちゃんパート)

練習中特に困ることもなく1番安心してできた曲かも知れません!
昼まで寝てればいい♪の所で2人が私に寄り掛かってくるんだけどそこが好きすぎたぽってり苺
サビも踊っていてとっても楽しくてその楽しさが伝わっていたらいいなあむらさき音符


⑥世界には愛しかない
(あいのちゃん、めえるちゃん)

欅坂46の世界には愛しかないを歌いましたピンク薔薇(長濱ねるちゃんパート)

あいのちゃんとのコラボは本当に夢みたいで嬉しすぎた(;_;)練習中細かいふりを何回も教えてくれてありがとう。
めえるちゃんも練習中お家でやるから動画撮らせて!と一生懸命で感動しましたプリン


⑦ハート型ウイルス
(まるちゃん、こなつちゃん)

AKB48(no3b:小嶋陽菜/高橋みなみ/峯岸みなみ)のハート型ウイルスを歌いました音符

パーリラパリラお客さん言ってくれてよかったよー(;_;)ありがとうハート
この曲はAKB大好き3人組で歌ったので楽しくアイドルできました!スタンドマイクに不慣れ過ぎて歌詞飛びそうになった……!


⑧きみわずらい
(つむちゃん、香ちゃん、めえるちゃん)

まねきケチャのきみわずらいを歌いました猫(主にみゅーみゅー、まゆたパート)

つむちゃんは本当にお歌が上手でカッコよくて、香ちゃんは煽るの上手で助かるし、めえるちゃんはうるさい3人に(?)文句も言わず最後までやってくれて、お客さんが振りコピしてるのみえたり名前呼んでくれたり本当に大好きです!!!ハート


⑨コノウタ
(つむちゃん、香ちゃん、まるちゃん、こなつちゃん)

とりに歌ったのはももクロのコノウタです流れ星(あーりんパート)

本家っぽくしたくて曲の始めにつむちゃんとお客さんを煽り大会して最高だった(;_;)振り向けば仲間がー♪の所で香ちゃんとこなつちゃんと目を合わせるんだけどそこがお気に入り♡
まるちゃんはしおりんパートだったので、何千回でも言ってやる♪から2人で掛け合いして楽しかったですハート



にゃらちゃんとだけコラボ被らなかったつらい……。
本当にお歌も踊りも上手で練習の時から動画撮っておきたい気持ちだった……😭😭


楽屋でずっと一緒にいた香ちゃん。皆が知っての通り本当にいつも忙しい子で、だけど音源の管理やタイテ作り、練習にも絶対遅刻しないし自分に厳しい香ちゃん。自分の事でいっぱいいっぱいだよーと言いながらも一生懸命まわりをみてくれていましたおすましスワンカッコいいよかったです。



大好きなつむちゃん。主催お疲れ様。つむちゃんは曲数も1番多いし衣装も手作りでいつも、間に合わない無理😭っていうんだけど最終的には嘘だろってくらいどれも完璧にしていて、毎日忙しいのにたくさんたくさん努力してるんだろうなあって尊敬しています。
誰よりもこのライブの事を考えていて誰よりもアイドルだったよ。ありがとう!


衣装は前半がピンク色


後半が白色でしたドレスリボン
(どっちもほぼ手作りした!)


ラストのコノウタだけ皆ももクロカラーのTシャツやはっぴを着てましたまじかるクラウン
(写真ないごめんなさい(;_;))



個々が出るライブじゃなくて皆で作るライブでした。だからこそ大変だった部分もたくさんあったけど本当に素敵なライブだったなあと思いますダイヤモンド

来てくださった方にもそれが伝わっていたら嬉しいです。



呼んでくれたつむちゃん、主催のまるちゃん、香ちゃん、演者の皆、そしてお客さん本当にありがとうございましたリボン



妃奈