夏とライブ。 | ひなぷらす

ひなぷらす

一生懸命です。


こんばんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまわん


夏の近づきを感じる今日この頃ですが
皆さま体調の方はいかがでしょうか晴れ


今日はこの夏のライブ活動について
少しお話ししたいなあと思いますダイヤモンド


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は天候の不安定な夏が本当に苦手というか身体に合わないようで...毎年夏になると体調もメンタルも崩れやすくなります……傘

実際2年前の夏は入院していたり
すでに最近は体調やメンタルが不安定だったり……;_;

 



私が次に決っているライブは



上記の8/12に桜と香ちゃん主催で行われる「さくかお×6」なのですが、

こちらのライブまで、またこちらのライブ以降も9月までは体調面の事を考え他のライブへの出演は控えさせて頂く事といたしました;:(∩´﹏`∩):;

すでにお断りしてしまったライブもいくつかあります本当にごめんなさい(;_;)


出たい気持ちはすごくあるのだけど、身体がついていかなくて中途半端なものを観せてしまう事になったらすごくいやだから、こういった形を取らせていただきました……クローバー



またコラボの動画撮影、撮影会、被写体活動につきましてはお話をいただける限り継続する予定ですドレス



なので、8/12は絶対会いに来てほしい( இ﹏இ )

一緒に最高の夏休み過ごしたいです……!
いくつもライブを観に行く方にとってはたくさんある中の1つかもしれないです、でも私は8/12だけです。この日だけが皆に会える日です。

だから待ってるねリボン




ここまで読んでくれてありがとう。

こんな私ですがこれからも応援してくれたら嬉しいです🐰ハートハート




妃奈