愛光堂さんへ行ってきました | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

せっかく東京に行くのだし!と、久しぶりに愛光堂さんに対面で作っていただきました。

長年疑問だった↓この石は、ストロベリークォーツとガーネットだと判明いたしました!サンストーンなのかな?と思ってたけど。
ストロベリークォーツは貴重らしいので大切にしてくださいねとのことでした🍓
今回は予算もないのでこちらの既製品で使えるものも組み合わせて、あとはおまかせでお願いいたしました。

今回の担当はお兄さんで、電話だと淡々とした印象ですが対面だととても親身になって下さって優しいお人柄がにじみ出ていらっしゃいました。
色々な悩みの方のブレスを組んで来られただけあって一つ一つの言葉がとても心に染みました。鬱での悩みについても直接お兄さんの言葉を聞けて、今の自分を受け入れてもいいんだって思いました。病院のカウンセリングより効果あるかもですニコニコライブ前に行ったのですが、お兄さんのおはなし聞いて時分ノ花が脳内に流れたのでライブで始まったときに余計ブワッ(´;ω;`)ときました。

↑のブレスは自分で2本のオペロンゴムで結んでいたのですが、4本がいいらしいです!!
傷つくのが怖いので寝るときにつけたいのですがそれでも大丈夫ですか?とお聞きしたら、夜でも大丈夫だけど寝ぼけてぶつけたり気を付けてくださいと。
日光浴は色のついたブレスはやめておいて下さい。
キッチンペーパーで拭くといいですよと教えて頂きました。

うまく撮れないけれど、予算が少なかったのにこんなにきれいで可愛いブレスにドキドキ
元のブレスから
ゆめみる宝石ストロベリークォーツ
ゆめみる宝石ルチルクォーツ
ゆめみる宝石ペリドット
ゆめみる宝石水晶
新しく
ふんわり風船星ルビー
ふんわり風船星アメジスト
ふんわり風船星シトリン
ふんわり風船星スキャポライト
を入れていただきました。
予算が少なかったので元とそんなに変わらないかな?と思っていたのですが、こんなに可愛く生まれ変わりました~。大満足ですキラキラ
スキャポライトっていう石は初めて知った!ちょっとピンクのような紫のような不思議な感じの石できれいだよ。ルビーも写真では伝わらないけどめちゃくちゃきれい。おまかせだとこういう楽しみがあっていいですね。
私は大事にしすぎてついみる専用になってしまうので寝るときにつけます。


待ち時間に等々力渓谷のベンチで延々と水の音を聴きながらとりさんみてたら、おじいちゃまにまだ先ながいよ。ここ5分の1だよって言われた🤣