おばけなんかこわくない咲人なさっくん! | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

👻ひちゅとお化け屋敷に来た咲人なさっくん!👻

咲「オレこういうの怖くないからひちゅお先にどうぞ」
ひ「えー!こわいなぁぁぁぁぁ」

後ろからおばけがやってきました。
ひ「ギャァァァァァ!!!!ヤダッヤダッ」
ひちゅは走って行きました。
咲「ギャァァァァァ!!!!」
咲人なさっくんは目をつぶってひちゅの服をつかんでいたので、ひちゅの声にびっくりして立ち尽くしています。
お「にげないの?」
咲「ギャァァァァァ!!!!」
振り向いたらおばけがいてまたびっくりする咲人なさっくんなのでした。

オレ、ほんとはホラーにがてだよ。 BYさきと


めっちゃたくさん召喚できるとこ感動した~。よく勝てたなぁ~びっくりそして8時間耐久ゲーム配信するとか。全クリするまでかえれま10的なやつ!?楽しみだなぁスター
咲人はホラー苦手って言ってたからバイオとか配信しないのかな?咲人のバイオみたい。

そしてとうとうインストも始まりますね目こちらもめちゃくちゃ楽しみだねぇよだれ飛び出すハートライブ&インスト月間になるとよりデブになるのやめたい。

えいこーちゃんの↓見てるとやりたくなるけど絶対最初から心おれるやつだよね。見てる方はおもしろいけど。


月食