ハロウィンの準備な咲人なさっくん! | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

ハロウィンハロウィンに向けてジャックオランタンを作りますハロウィン
この日のためにカボチャを育てていた咲人なさっくんとなっくん!
咲「オレこれにする」
めちゃくちゃ大きなカボチャを選びました。
な「こんな大きいのくりぬけるかな!?」
咲「ちょっと不安だね」


そこへジェイくんがチェーンソーを持って登場しましたびっくり
咲「ジェイくんがチェーンソー持ってる!」
な「ジェイくん危ないよ!」
ブィィィィィ!!!!

あっという間にジャックオランタンの出来上がり目
咲「天才あらわる!!
な「スゲー!!

テレビ昨日のニコ生に咲人が出ました。動く咲人の笑顔が可愛いくて可愛いくてニコニコ飛び出すハート
何より新曲聴けたのうれしすぎぃぃぃぃチュー咲人にしては歌詞がストレートって黄泉が言ってたけど、確かにストレートだった!ストレートな分即刺さる!ってか曲もどこかで咲人は自分でスルメ曲多いみたいなこと言ってたけど、即来る曲だった!!!!なんかめちゃくちゃかっこよくね!?アルバムからさらによくなってるぅぅキラキラキラキラキラキラお忙しい中よくこんないい曲作れたなあせるたくさん作ってたら凡作みたいなのばっかになりそうなのに。早くフルで聴きたいよ。他の曲もライブで聴くのも楽しみすぎるラブラブ

最近見てるやつエイコーちゃん諦めないのすごい。私なら心折れ過ぎてコントローラー叩きつけてる🤣これ買おうか悩んでたことあったけど買わなくてよかった🤣