NIGHTMARE CLUB CITTA&リトルハーツ新宿インスト | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

ナイトメアツアー初日に行って参りましたです。
相変わらず文章を書くのがしんどくて短めですあせる
とりあえず、新曲から昔の曲、暴れる曲からしっとり曲まで色とりどりな感じのセトリでめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ!!時分ノ花一番グッときたな。メンバーみんな衣装も似合っててかっこよかった。咲人が上のマントみたいなの脱いだのなんかえっちだったわ。みんな声にならない声漏れ出たよね。
締めは私的に久しぶりの極東でおうちでお留守番してる、極東大好きなみみくん(インコオス2歳)に想いを馳せました。やっぱり締めは極東とかすかむとかでうわぁーってなるのいいね音譜
あとは……咲人のみ◯おくん事件と黄泉がにーやに発情してWithとかいってるのがおもしろかったです。
咲人は忙しくて自分というスポンジがすかすかだったのが今日みんなから吸収できた。
るかさん言うこと忘れる→まわりからかーわーいーってささやき多数。←黄泉が「じゃあ思い出したらいつでも教えて下さい」ひちゅ「いつでもはダメだよっ。この人演奏中でも演奏止めていいそうだから!」
にーや黄泉に発情された事件、1サビ?くらいまで引きずった。でも黄泉は時分ノ花(本編ラスト)前まで引きずっていたらしい爆笑
ひちゅ、どっちの名前も誇りに思ってるから大丈夫!!
WithのPVの五人のところは最初は一瞬だったけど、あそこでグッときてお願いして伸ばしてもらった。私もあそこ好きだ~!!!
初日からこんな楽しいライブだったので、あとのライブはさらに盛り上がっていくんじゃないかな照れ
記念に残る一日となりましたですドキドキ
つぎまでに咲人にお手紙書くぞ~☺️

ぽってり苺リトルハーツ新宿インストに行ったよぽってり苺
2周だけですがサイン会にも参加いたしました。パニック持ちにはぎゅうぎゅうの電車と新宿の人混みのほうがドキドキで、インストはいつもより緊張感しなかったかもにっこり前回の仙台貨物インストから話したい欲を捨てたので気が楽になったのもある。陰キャコミュ障なので、ライブで新曲をきくの楽しみですとかMVかっこよいですとか定型文なお話ししました。
↓うろ覚え
黄泉はライブでも言ってたけど、「MVの最後の所良くない?」って。わかるーーーー!最後めっちゃ好き!
ひちゅは「新曲やるから楽しみにしててね」←これるかさんへのフリなの?笑
咲人MVのギターソロのシュッてとこ好きです!「えっ!?どこどこ?」語彙力無さすぎて伝えられないのであった。
新弥「明日楽しみだね~」
他にも話したけど、前が詰まっててまたにーやと沈黙の中イケメンにーやと見つめ合うことになり耐えられず私物で顔を隠してしまったあせる恥ずかしすぎるだろっ魂が抜ける
るかさんは「えっ新曲やらないかもよ」って🤣
今回はパーテーション?がなくてより透明度がまし、声も聞こえやすくて、なんといっても近くで見るメンバーかっこよすぎてかわいくて鼻血ぶひーって昇天しそうでした昇天飛び出すハートみんなにこにこで楽しかったよ~。