NIGHTMARE ペニーレーン24 | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

MCは思い出したら追記しますのでとりあえず感想を。
安定の上手だけど、後ろの方だったので逆に斜めで下手も全体もみやすかった!小さい箱だから後ろといっても後ろじゃないしね🤗上手にも来てくれるし咲人ニコニコで可愛かったぁぁぁぁ&今日はギターもいつも以上にかっこよかったぁぁぁぁぁドキドキやっぱりラスト極東ええな(極東かけるとインコのみみくんが「キターーー」って言うのわかる)
川崎もめちゃくちゃ楽しかったんだけど、今日はとにかく歌が音がめちゃくちゃ勢いあって魂震えて本当にかっこよかったぁぁぁぁぁ飛び出すハート何が違うのかわからないんだけど。最初から、あれ?今日はなんかいつも以上に音や歌が魂に響くってなった。
咲人も心が解放されたって書いてるから、私が今日はいつも以上に魂震えた感覚は間違いじゃないなぁと思いました照れ本当に素晴らしいライブだったよ!!ありがとう!!
一度オラオラしてる黄泉で全部やってほしい😂絶対かっこいい。

北海道しゃむい☃️