⑤ 東京オリンピック・パラリンピック2020 五輪モニュメント 日本橋 TOKYO2020 | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

オリンピック関連(Part4)の続きです。

 

オリンピックの五輪マークは、期間中いくつかの場所で設置されていました。

選手村内にも設置されて、選手が一緒に撮ってる写真をいろいろ見かけましたウインク

 

その五輪マークのモニュメントが、

日本橋にも設置されてるとの事を、ネット等で見かけたので撮影してきましたカメラキラキラ

 

日本橋駅に着いて地上にでると、壁がオリンピック仕様でしたウインク

 

 

TOKYO 2020アップ 近くで撮影ウシシ

 

信号機の向こうの方に、日本橋〜!

 

こちらが有名な日本橋音譜ひらめき電球上のうす緑のじゃないです。上のは高速道路です。)

 

どこにあるのかな〜と橋を渡ると、見えてきた!爆  笑

 

橋の端っこにありました〜ビックリマーク

 

反対側に移り、近くで激写カメラアップ

 

正面からパー

モニュメントの側には、常に警備の方がいらっしゃいました。

 

日本橋の彫刻と一緒に音譜

 

定期的に人が立ち止まり、一緒に撮影したりしていましたキラキラ

 

裏側から。裏側もちゃんとカラフルに塗装されてたウシシ

 

日本橋の装飾キラキラ

 

 

歴史のあるとても古い橋です。(ひらめき電球橋は下。上は高速道路)

 

そしてモニュメントは、パラリンピックの期間になると、

パラリンピックのモニュメントに〜爆  笑アップ

 

パラリンピックのいろんな写真も撮ってあるので、

そのうちいつか、改めて詳しく載せられたらと思いますウインク

 

オリンピックの時と同じように、

定期的に人が立ち止まって記念撮影していました〜!カメラキラキラ

 

あと、パラリンピック繋がりで、スカイツリーがパラリンピック仕様の3色カラーキラキラ

この日は上空が曇っていて幻想的な雰囲気にグッ

ロゴがちゃんとパラリンピックになってました〜!爆  笑

以前に載せた、リコカツ(こちら)にも使われた場所です。

 

五輪モニュメントのあった日本橋周辺は、オリンピックのフラッグも日本国旗音譜

 

日本橋っぽいシャッター!ウシシ

 

日本橋を渡った辺りの光景音譜

 

オリンピック関連の写真はまだまだあるのですが、

今回で一旦、一区切りです。

そのうちまた、続きを載せていきたいと思いますウインク

 

過去のオリンピック関連の日記はこちら音譜

 

 

以上

「⑤ 東京オリンピック・パラリンピック2020  五輪モニュメント 日本橋 TOKYO2020」

でした〜!