氷室京介「LAST GIGS」のご当地限定Tシャツとムビチケが届いた! | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

「LAST GIGS」の期間中、
なにかと現地でファンを騒がせた、氷室の「ご当地限定Tシャツ


ネット通販でも販売となり、先日届きました
カラフルで色合いが綺麗です

氷室_LAST_シャツ_01



左から、大阪、名古屋、福岡、東京
このTシャツを見ていると、辛かった事、悔しかった事、楽しかった事、
いろいろ思い出されます

氷室_LAST_シャツ_02



カラフルで綺麗なので、並べて何回も撮ってしまいました。笑

氷室_LAST_シャツ_03



一応、裏面はこうなってます。笑

氷室_LAST_シャツ_04



WOWOWのグッズも近いうちに届くはずなので、それも楽しみです


ネットで頼んでいた、ムビチケが届きました
お願いされた分も頼んでいたので、2枚セットで届きました

氷室_ムビ_01




薄くて柔らかい感じ。テレホンカードよりも薄い感じでした。
今の時代って、こういうのがスタートしてたんですね。
普段、映画をほとんど観にいかないので、ムビチケなんて全然知らなかったです。笑

氷室_ムビ_02




あとそれと、
7/1の日本橋の、上映後のトークイベント開催のチケットが無事に取れました!

席がどんどん真っ黒に埋まっていき、ビックリ&早かった~
今回さっそく、初めてムビチケを使って予約してみました。

PCの前で構えて、久しぶりに緊張しました。笑
3~4分程で売り切れたような気がします。

氷室本人が会場に来るわけではないですが、
どんなトークが聞けるのか、楽しみです


以上、
「LAST GIGS」ご当地限定Tシャツとムビチケが届いた!」

でした~!