氷室京介 ドキュメンタリー映画「POSTSCRIPT」前売券の発売と氷室巨大ポスター | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

氷室の2010年からの6年間を密着したドキュメンターが、
Huluで6月~9月の間に3話配信され、

7月1日より「THEATER EDITION」として、全国32館の劇場でも公開されます



今回のチケットは、紙チケとムビチケというのがあるのですが、
ムビチケはネットで注文して、池袋で紙チケを購入してきました
チケット購入の際に、一緒にチラシも貰う事ができました

氷室_映画_05




(6/27追記:6/24の日記でも掲載した画像ですが、ムビチケが届きました!
こんな感じです。2枚セットで注文いたしました

氷室_ムビ_01




チラシの裏面です
ちょっと厚手の、素材がしっかりとしたチラシでした。

氷室_映画_06




売り場横の壁には、「前売り券情報」として氷室ありました

氷室_映画_07




氷室のポスターでもないかな~と上へあがってみると、
エレベーター降りてすぐ目の前に、ドド~ン!と巨大な氷室ポスターがありました

氷室_映画_03




他のポスターと比べても、その大きさは分かるでしょう。
場所によってですが、他の劇場でもこういったポスターは貼ってあるようです^_^
(6/27追記:頂いたコメントや聞いた所によると、
群馬や名古屋にも巨大ポスターの掲示があるようです。)

氷室_映画_02




「氷室の生き様に迫る、6年間の密着ドキュメンタリー。

氷室_映画_04




こちらにも氷室のチラシは置いてありましたが、既に多くのファンが持ち去ったのか、
他と比べると残り少なかったです。

氷室_映画_01




上映は、7/1 ~7/14の2週間限定公開との事。

内容は、
「Hulu版“POSTSCRIPT"から重要な要素だけを網羅したTHEATER EDITION」

との事です。
Huluでは9月に第3話の配信予定があるので、
劇場でひと足先に、その内容も見られるという事だと思います。

さらに劇場だけの映像、なんてあったら嬉しいな~と思いました。

今から楽しみです