鬼滅模型 煉獄杏寿郎 | Ensemble銀河鉄道

Ensemble銀河鉄道

2019年末のヤフーブログサービス終了に伴い、アメブロへ移行しました。まだ機能を理解出来ておらず、フォワーさんが何処でこのブログを見付けて下さったのかも分かりません。気軽にフォローお願いしますゥm(__)m。

 

 

 

有名な長男のプラモ完成しました。

 

 

 

 

 

鬼滅模型シリーズとしては、第1作目の竈門炭治郎に続き、随分とブランク空いてやっとの第2作目。

 

 

 

 

 

風にたなびくマントの造形が素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

設計は炭治郎の時の様な多色成型が無くプラモヲタとしては残念でしたが、その代わり各所のプリントや塗装が素晴らしかった。

 

 

 

 

 

改造は転倒防止の為に、足底部に磁石を埋め込んだ位。

このシリーズは固定台座が付属しないのでコレ重要。

 

 

 

 

 

塗装はベルトのバックルとバックル穴、各所墨入れのみです。

 

 

 

 

 

第1作目の炭治郎とコラボ。

 

やっと2体揃ったおねがい

一度発売延期になりましたがそ~ならなかったとしても、無限列車編公開から随分と時間経ってましたから、何で今なの?と思われる方多いですよね。でもまぁ今は、取り敢えず煉獄さんを出してくれて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

最後まで閲覧有難う御座いました。
でわっ(^O^)/♪

--------------------------------------------------
Twitterはこちら(^O^)。
https://twitter.com/@Himura15_32


ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致しますm(_ _)m。


WE LOVE SCALE MODEL.
I am participating in blog ranking.Please help click one vote every day.


■にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ■


閲覧いつもありがとうございます♪
Always thank you for support♪