私のマニアックな趣味 | 癒しの魔女部屋

癒しの魔女部屋

日々の出来事と、誰かの気づきに繋がるメッセージをお届けできればと願っています。

今日も地球に愛と調和が溢れますように♡

こんにちは。
今日は私のマニアックな趣味についてお話しします。

 

その趣味とは、まぁYouTubeを見ることなのですが、中でも私の癒しとなるのが、ビジネスをイケイケで展開している、または以前やっていた方々のYouTube。
ほとんどが青汁王子だったりしますが笑

 

その中で、何度現れても興味を持てなかった方がいらっしゃいまして、この度、その方が私の癒しの中にエントリーされたのでお伝えしようと思ったわけです。

 

数日前、その方は突然夢に現れました。
寝る前に動画を見たとか、最近見ていたということも何もなく突然。
しかも夢の中では、たぶん仕事の話をしていたと思うのですが、お互いにかなり好印象でして。
そう、勝手にお互いになっているところがポイントです。

 

その方は、ヒカルさん。
ご存知ですか?

 

 

この動画を探している時に気づきましたが、チャンネル登録もしていなかったようです。

何を話していたとかは全く思い出せないのですが、目覚めた後、彼の印象は爆上がりです。
かと言って、夢が気になっていたわけでもないのですが、お昼にYouTubeを見ようかとオススメを眺めていたら、やっぱりヒカルさんのサムネが出てきて・・・

 

ドキッ!

 

あれです。
皆さんはこんな経験ないですか?
好きでもないクラスメイトの男子が突然夢に出てきて、なんとなく意識してしまう的な。
一瞬そんな感覚に陥り、自分がティーンかと錯覚しましたw


彼のお知り合いのYouTubeは見ているのでオススメに上がってくるのは不思議ではないのですが、スピリチュアル的に生きている私としては、動画の中に何か気づきがあるに違いないと、また「気づき」を欲する変態魂が騒いでしまいまして、

 

2時間超えの動画を

3本ほど拝見しました!

 

で、何に気づいたかと言うと・・・

彼のチャートが面白かったということです笑


途中、ルチルのことかな?買ったほうが良いかな?といろいろ思いましたが、ピンとは来なかったので、ヒカルさんのヒューマンデザインのチャートを見ることにしました。

 

実は私、誕生日を公開されている著名人の方のヒューマンデザインのチャートを見ることも趣味でして。
特にユーチューバーの方は、私生活のことやご自身の思想などもお話しされている方が多いので、とっても面白いのです。


公開している情報が正確かにもよりますし、生まれた時間がわからないので人によっては何パターンかを見ることになりますが、ヒカルさんの場合は、1日を通して変わらなかったので

2/4 プロジェクター(BG5ではアドバイザー)でほぼ間違いないかと。

 

 

ヒカルさんのチャートは、ずっと前に出してみたことがあったのですが、動画をあまり見ていなかったので彼がどんな方かわからず。
動画自体が長いのと、話すボリュームもすごくて理解に至るまで見られなかったんです。
と言うわけでチャートを読み解くのをやめました。


でも今回改めて見てみると、ご本人もおっしゃっている通り、話すのが好きということが、チャートにもバッチリ出ていて面白かった!
表面的な情報だけになってしまうことはご理解くださいね🙏

 

17-62のオーガナイザーのチャネル
このチャネルを持っている人は、喋ることに対する強い衝動があります。
喉のセンターに色がついていて、アクティブなゲートも沢山あるので、彼の発信力は当然のもので、ライン2が、それは生まれ持ったもので人々がそれに憧れ、期待しているということを証明してくれます。

 

 

 

このホテルを購入した動画も、かなり面白かったのですが、ここでは陰の部分も出ていて、
ホテルの購入に慎重な入江さんを押し切り即決しようとするヒカルさん、
これは、このチャネルの持つ「人の意見に耳を貸さず、強引に議論を展開しがち」という現れのようにも見えます。
それに笑って応じている入江さんを見ていると、きっと良いパートナーなんだろうなって思います。

 

他にもホテルオーナーの素敵な女性が、ご自身がホテル王になるよりもヒカルさんになってもらって、それを見るほうが良いと思ったとおっしゃっていたのも、まさに人の願望を投影される、周囲から期待されるライン2の特徴ともとれます。


全員のチャートが見てみたい!と思えた出演者さんたちでした笑

このような発見が、とっても楽しいマニアックな私です。


暗い?
いえいえ、私もライン2を持つ人間でして、

 

人々の動きを変えるために

ここに在る

 

という役割もあるので、その一環と捉えお勉強を兼ねてw

 

ヒカルさんを知ったのは、私が通販で取り扱っている銀座まるかんの社長とコラボしていたのがきっかけで、その後、青汁王子とのコラボも目にして、私が若い頃に勤めていた企業の所属タレントだった宮迫さんとのコラボでも目にして、それでも全然興味が湧かなかった私でしたが、

そのこともまでもチャートに出ていて、またまたビックリ!

 

ヒカルさんは、ライン4を持っている上に37-40「信頼と公平」を基盤としたコミュニティで暮らしたいというチャネルも持っているので、彼にとって、人をコミュニティに引き込むことが大切になります。
言い換えると、親しい人以外は、彼の話に耳を貸さないということも起きるということです。


そして、彼はプロジェクター
私も同じですが、相手が受け入れてくれるタイミングを待つことが必要なのです。
タイミングが訪れていない人には何を言っても響きません。

なので今、ヒカルさんがやっていらっしゃるメンバーシップは、とってもマッチしているということになりますね虹


最初の動画でもそのバイブがよく出ているなぁと思いました。

いや、ほんとに青汁王子以来の面白いチャートに出会えて幸せでした。


普段は、大真面目に「どのように生きれば楽になれるのか?」みたいなところを追求しているので、たまには、こんな風に成功者の楽しいチャートを見ることも良い気分転換になりますし、また大きな気づきにもなります。

 

何かを成し遂げている方は、陰の部分を上手く使っている方も多いからです。
ヒューマンデザインのチャートは読み解くのが大変です。
生まれ持ったデザインをどう使っていくと、より良い人生に導けるのか?
それを知るためのツールなのに上っ面だけでは、守ることばかりに使ってしまうんです。

 

ヒカルさんだと、ライン2とプロジェクターなので、一人の時間が必要でエネルギーも無いという特徴を持ち、引きこもりがちになったり、すぐに疲れて長時間働けないという読み方も出来ます。


でも本当に細かい読み方が出来るので、もしかすると、いつも近くにいる方が強力なエネルギーを持っていて、それを使って動くことも出来るし、私のようにルートセンターに色がついていると、行動力に助けられるので、疲れる前に休むということを忘れなければ人よりもエネルギッシュに動くことも出来たりします。

実際に私は、人から行動力だけは絶賛されますし徹夜仕事も得意笑

 

自分の扱い方がわかっていると、今もし、引きこもりがちで不登校だったとしても、会社を休みがちだったとしても、身を置く環境や自分の特徴をわかった上で行動すれば、スペシャルな人生にシフトチェンジすることも簡単だったりします!

 

そんな風に使っていただけると嬉しいです🩷

 

 

私のビジネスのサイトでは、未成年の方の無料診断とカウンセリングもしていこうかなと思ったりしていますデレデレ

生きづらさを解消したり、何かの傷を癒すには自分のデザインを知ることが近道だって思うので、もう正直言うと、お金を稼ぐとかビジネスだとかは、本当はどうでも良くて、こういう便利なツールを広めたいし、興味を持ってもらいたいし、上手く使って欲しい!
 

でも生きるためには、どこかでお金は稼がなくてはいけないというジレンマは付き纏いますね笑