起きることに良いも悪いもない | 癒しの魔女部屋

癒しの魔女部屋

日々の出来事と、誰かの気づきに繋がるメッセージをお届けできればと願っています。

今日も地球に愛と調和が溢れますように♡

今日は温泉でリフレッシュしてまいりました飛び出すハート

源泉に入ると地球のエネルギーを感じます地球

やっぱり裸で入る温泉はいいなぁ。

日本に生まれて幸せです♡

 

今日も魔女部屋からカードのメッセージをお伝えしますね。

 

ジャンピングカード(カードを切るときに飛び出したカード)

 

アルカナ5番 エクスプローラー

 

5は私のライフナンバーでもあります。

ライトランゲージカードは数秘にも対応しています!

 

これは、冒険者のカード。

このカードから読み解くと、私は地球を冒険するために生まれてきました。

となります。

またライフナンバーが出てきた時にはメッセージをお伝えしますね。

※ライフナンバーは、生年月日の数字を一桁になるまで足していくやつです

 

起こる出来事に良い悪いの意味づけをしているのは、地球人の私たち自身です。

このカードを見ると、起こることに良いも悪いもないんだなってことを思い出します。

 

全てを体験したくてこの世界に生まれてきたんだって思い出せます。

 

当然、辛いことなんて人間の私は望んでいないけど、魂は望んでいたりしますキメてる

 

だからなのか、一般的にネガティブと思われる出来事があっても、それを体験したかったんだなっていう視点で見てみると、時にはワクワクしたりもするキューン

 

変人です 笑

 

昨日の投稿でも書きましたが、恐らく魂の望みと一致したサインなんでしょうね。

あまりにも重大な出来事については、その中のほんの一部分だけを切り取って考えてみたりしても、何か魂の意図が見えてくるかもしれません。

 

 

そして、今日のメインのカードは

 

星のカード サターン

 

土星というと少し怖い印象をお持ちの方もおられるかと思いますが、このカード、美しいと思いませんか?

 

これは、土星を上から見た絵だそうです。

 

一般的には、こんな見え方ですよね?

↓ ↓ ↓

 

 

これらの絵を描いている画家の我那覇一史さんも素晴らしいアーティストさんです。

ま、さ、に、癒し系!

ライトランゲージカードも、絵を見ているだけで癒されると好評だったりします。

 

 

 

土星は試練の星と言われています。

人生、時には「お試し」と言われる試練がやってきます。

宇宙の視点からみると、それさえもギフトだと言われています。

 

過去からのカルマや人生の課題を超えていくことで、後の人生に安定をもたらすものだから。

 

土星は試練を与えるだけではなく、その圧倒的な構築力で私たちをサポートしてくれます♡

そのことを信頼して下さい。

 

今夜(20:00)の東京の星空

頭の上に掲げて見て下さい

 

土星は肉眼で見えるクリーム色の星です。

 

今夜はふたご座流星群もピークですね。

夜中0時から3時が沢山見られそうだとか。

この時間、土星は見られないです

流星は放射点に関係なく夜空全体で見られるそうです。

 

今夜は眠れなくても楽しめる笑

そんな時に限って爆睡するタイプですが・・・www