コードカットに執着しない | 癒しの魔女部屋

癒しの魔女部屋

日々の出来事と、誰かの気づきに繋がるメッセージをお届けできればと願っています。

今日も地球に愛と調和が溢れますように♡

おはようございます。

ブログに遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。

 

しばらくブログをお休みさせていただいておりましたが、その間、体調が悪かったり、大切な仕事に関わらせていただいたり、大きな気づきに至ったり、かなりの変容を遂げましたニヤニヤ

 

1月末に自分の誕生日を迎え、その後の立春までは、ものすごく体が重くて

 

一体何人いらっしゃる?ゲッソリ

 

ってくらいに誰かの念がベッタリと体に覆いかぶさっているような感覚に陥り、エネルギーコードをカットすることに励んでいた数日がありました。

そもそも私は、生き霊が憑くとかいう類のことに全く興味のない人間ではあったのですが、2年程前に明らかに他人の感情が自分に流れ込んで来ているという経験をして以来、変に敏感になってしまっていました。

 

今回は、体調不良も手伝って、かなり重くて。

そんな時は宇宙の計らいにより!?エネルギーコードカットの情報がわんさか入ってきて(笑)

 

やるしかないなキメてる

 

というわけで、

 

「私は●●さんとのエネルギーコードを完全にカットします!」

 

と高らかに宣言するライトな方法から

 

その相手への感情的な別離宣言を紙に書き燃やす(笑)という、私にとってはかなりヘビー(面倒)な方法までやりました。

 

 

これね、紙って、こんなに燃えないものなの?って思うくらいに、灰になるまで時間がかかりました。

何度も火を着け直し、酸素を送り、あと少し!と思ったら

 

相手の名前の部分だけ燃え残っていて震えたり。

 

感謝もしている相手なので、燃やすという行為は少し切なくもあり、でも、そいういったことをすると確かに、少しの間は軽くなるんですよね。

 

でも、時間が経つとまた重くなる。

仕事も家事もままならないし、どうしようって少し焦り始めた時、気づきました。

 

あ、コードカットに執着してる。

 

相手の念を断ち切ることに一生懸命になり過ぎて、完全に意識が相手にフォーカスしていたことに気づきました。

そしてまた、相手のせいにしている自分にも気づきました。

 

あの人が念を飛ばしてくるから体が重い。

 

それって、完全に相手のせいにしている。

子供でもわかることなのに、カットすることに執着し過ぎていて気づかなかったんですチーン

 

気づいた途端、

 

スーッと楽になりました笑

 

確かに誰かの感情に影響されるとか、念を飛ばされるとか、憑依されるとかは、あると思っています。

エンパスなら特に感じやすいですよね。

 

でもね、起こること全てに因果の法則は働いているわけで、私の場合は、相手とのエネルギー的な繋がりや魂的な繋がりをカットすることに集中し過ぎていたために、相手のエネルギーを自ら引き寄せていたんですよね。

自分だって気づかぬうちに相当飛ばしていたのだと思います。

 

それからは、仕事に集中できるようになり、確実に自分のエネルギーが軽くなりましたデレデレ

 

そんな気づきにも深く感謝です。

 

結局、何でも自分なんですよねウインク

答えは自分の中にある。

原因も自分の中にある。

 

そのことに気づくと、もう人と揉めることも、ネガティブな感情を持ち続けることもなくなります。

 

今、スピリチュアル業界の方々と縁あってお仕事をさせていただいています。

私は、長い会社員経験を経ての独立だったので、チームで仕事をする際、役割や段取りを重んじるタイプでして、それを守ってもらえないと嫌だった。

 

でも今回、全く違うタイプの方々と出会い、正直、仕事の進行には戸惑うことが多々あります。

それでも不快と思うことは一瞬。

↑やっぱりまだ数分はモヤっちゃうんですけどね(笑)

相手を尊重することも、自分の思考やエゴを発動しないことも自然に出来ています。

 

モヤッとする時は何かに気づく時。

そこに何か学びがあるサインですしねニヒヒ

 

ここに来ていただいている方の中には、これまでの数年間で、大きな闇を体験された方もいるのではないでしょうか?

そこから這い上がり、いま、感謝と愛で生きられている。

 

やっと、そんなフェーズになりましたね笑

本当にお疲れ様でした。

 

今、魂の出会いもますます加速し始めています。

すべての出会いを大切にしたいと思う、このごろですニヤニヤ

 

今日も皆さまの中に愛が溢れますように飛び出すハート

ひむかでした。