地球が好き過ぎた日♡ | 癒しの魔女部屋

癒しの魔女部屋

日々の出来事と、誰かの気づきに繋がるメッセージをお届けできればと願っています。

今日も地球に愛と調和が溢れますように♡

おはようございます。

ひむかです。

 

二日前、大寒波の影響で東京でも雪になるかもって言っていた日のこと。

 

朝から某霊山の麓の温泉に行ってきました!

流石にこんな日は、登山もしないだろうと思いきや、8時半過ぎ、すでに下山されてきた人の影ポーン

 

本当にパワーありますねニヤニヤ

 

それでもやっぱり少なくて、いつも登山客で賑わっている温泉は、ひっそりと静まり返っていました。

 

そして、素敵過ぎる地球からのギフト♡

 

 

水面が朝陽を浴びて、虹色のキラキラに。

温泉内にカメラは持ち込めないので、なるべくイメージが伝わるようにと加工してみました。

 

手の平でお湯を掻くと、自分を中心に虹の輪が幾重にもなって広がります。

 

時間の関係で画像は作れなかったけど、本当に本当に美しくて。

あっという間に数十分が過ぎます。

 

 

炭酸泉の泡が水面に出て弾ける度にキラキラと虹色の光彩を放ちます。

 

画像はチープな感じですが(笑)

本当に画像のままのキラキラの形の虹がいくつも輝いて、夢の中にいるようでした。

 

お湯の温かさ、空気の冷たさのコントラスト。

真冬の露天風呂が大好きです。

 

いつも温泉に入る時は、マザーアース、ガイアのエネルギーに包まれて、感謝の気持ちが溢れ出すのですが、この日は、愛が止まらなかった♡

 

 

地球が好き過ぎて、どうしよう♡

 

抱きしめたい♡

 

そんな気持ち。

最近、お風呂に入っている他の見知らぬ人たちのことも愛おしくてたまらなくなりますデレデレ

 

今、この瞬間への感謝を積み上げていく。

私たちが生きるって、それだけで良いのだと感じさせてくれる時間。

 

地球に生まれて良かったと、心から思える時間に感謝です。

 

大雪で立ち往生だったり、停電で凍えていた方たちも、今頃は、温かいお風呂で癒されていることを信じて。

 

最後に、この方へも感謝を。

 

 

いつも、ありがとう♡

 

余談ですが、この日はその後もスケジュールが立て込んでいて、早めのランチの後、何も食べずに帰りが夜8時過ぎに。

そんな生活からすっかり離れていた私は、帰りに立ち寄ったスーパーで貧血を起こしてしまいました。

外でお勤めの方、本当に毎日お疲れ様です。

 

びっくり。立っていられない。

 

隅にあったイスで少し休んで落ち着いたのですが、家まで数分の距離、坂道を上る自信もなくて、夫に迎え救急車に来てもらうという結果に。

 

体の声、心の声をちゃんと聞いてあげないとですね。

この日、最後の最後は、夫への感謝でしたニヒヒ

サイコパスだと思っていた時もあったのに、こんな日が来るなんて(笑)

 

人間、愛を忘れてはいけないと、心の底から思います飛び出すハート

さぁ、今日も愛を思い出して参りましょう飛び出すハート

 

2月4日の立春まで大事なお仕事を請け負っているため、朝活はお休みしています。

 

愛を込めて♡