ほんわか満たされたクリスマス | 癒しの魔女部屋

癒しの魔女部屋

日々の出来事と、誰かの気づきに繋がるメッセージをお届けできればと願っています。

今日も地球に愛と調和が溢れますように♡

こんにちは。

今年もあと僅か、エネルギーの変化とともに、現実も慌ただしくなって参りました。

 

クリスマスには寒波もあり、年末のイベントどころでは無いという方も多くいらっしゃるかと思います。

そんな中、我が家は、お家で平和なクリスマスを過ごさせていただきました。

心から感謝。

 

 

子供の頃以来かな?

子供達が、やっとケンタッキーを食べるようになったので、

ハッピーバーレル?的なものを自転車でテイクアウトしました。

カゴいっぱいにケンタッキーデレデレ

 

なんとも幸せな気分になりますね(笑)

大きさといい、ド派手なパッケージといい、子供達は大喜び!

 

 

実家の近くにもケンタッキーがあったのですが、

子供の頃の記憶が蘇りました。

 

ある日、忙しかった父が私を車で連れ出しました。

 

すると、

 

ドライブする?

 

と父。

 

滅多に父と出かけることもなかったので

 

する、するー!!飛び出すハート

 

と二つ返事の私。

 

すると父は、ケンタッキーのドライブスルーへ・・・

 

ドライブスルー?チーン

 

してやったりの顔の父。

車で行くまでも無い距離、秒でドライブ終了です。

 

忘れられない思い出笑い泣き

そんなユーモア溢れる(?)父です。

 

 

 

シェア畑主催のイベントで、お野菜やフルーツのカッティングを教えてもらったり、

 

 

夜は初めての土地で買うご近所ケーキ。

 

 

ご近所、ナメたらあかんです。

パパ曰く、100人くらいの行列!

(実際は50人くらいでしょう)

 

美味しくいただきましたデレデレ

 

今年は、何気ない日常に幸せを感じまくる一年でした。

本当に心の置き所一つで、全てが変わる。

家や物など物質的なもの、誰と一緒にいるか、何を経験するかよりも大切なこと、

 

それは、

 

自分と仲良くすること

 

でした。

それが出来るようになったので、もう無敵!

来年も地球を楽しみまくりまーす!!ウインク