先程はお疲れ様でした。


いまも手がキンキンして

熱々です。

みなさんとの時間がありがたく

感謝です。


さて


先程話したら菩薩行の話



わたしも一時

御嶽山修行していたことがあります。

霊能力高めたかったので。

御嶽山にお祈りにまいりました。真冬に。

寒かったけど

写真を撮りましたら

山肌にお坊さん三体写ってました。

ありがたいものですね


瑞霊に倣いてさんの記事から

お借りしました。

とくにここかな

好きな部分です。



常々


人に手を貸す

を、やりましょう。

少しでもよいから。

御行だと思って


必ず良きことありますよ。


ご質問ありましたから


祝詞はこちら


星占いはこちら

牡羊座から乙女座



天秤座から魚座はこちら




よかったら

ご参考に為されてください。^_^







マリア