つづきです。


♎️天秤座さん

土台がぐらぐらしていた感じでいましたね。

新しい自分を作り出し

色々試行錯誤したり

感情の洗い出しもしていたかな

動かなさに悲しくなったりしたと思います。

でももう大丈夫。

やりたいわたし

なりたいわたしに向かいましょ❗️



♏️蠍座さん

頑張れていたけど

どこかが疲れていた感あるのかな。

祭りの後のような

熱々、夏真っ盛りから

次の世界に向かいますね宣言して

自分の中を見つめ直す時に

入ったみたいです。

しみじみ、自分の足跡思い出しながら

さあ、次に向かうけど

少し掘り下げた世界に入ることにします。

と、自分を許してくださいね。



♐️射手座さん

頑張れない時期すごした人もいたね。

大変でしたね。

今はあなたの中の面白い私を

いっぱい出してほしい。

夏だわぁー❗️

と生き生きと手を伸ばしていたのを終わらせて

この後は目標決めて

今までのわたしとは違うけど

未来はこうありたいから

頑張ってみます。

そして、射手座太陽時期には

弾けてみるわ!と決める。

頑張ってみて。

大丈夫。もう囚われから離れようね。

不安なんか吹っ飛ばせ❗️



♑️山羊座さん

キリキラチャンスが

やってきそうな九月。

硬派なあなたがもっと力をつけたい!

学びを,努力を!とやってきたことに

光が当たり直す時期。

しっかり、じっくりやりたい自分。

人からの刺激を受け取りながら

本当のわたし、やってやる!

頑張るぞ!と

パワーアップしていけそうです。

満足感にひたれるようにね。



♒️水甕座さん

現実を作り替えて

生み出し直しの時期

頑張ってきたね。今年に入ってから

体調が優れなかったり

もう無理ぽよと弱音を吐いて

ああ、次のステップ踏まなきゃ

本当のわたしになるために

わたしの現実を変えなくては。

そう奔走始めた時期ね。

仕事は仕事頑張って。

そして、自分時間をつくり

自分らしい息を吸える状態に

なりましょうね!



♓️魚座さん

色々頑張って来たね。

いま。いままでの努力の貯金に

利息がついて

満期になりました!受け取って

貴方の道のために

投資してくださいね!と

ラッキーな道筋ができた感じ。

いまからなにをやろう

なにから手をつけて

広げていこう。

思案していると思いますが

いままでのあなたのランクアップに

自分でしっかり喜んで歩いてくださいね❗️



さて、皆さん切り替わりなんだなと

星を見ながら思いました。

自分の土台固めや

全くのステージ変わりに戸惑っていたのが

じゃあ、こうしよう!

に決めて歩き出してくださいね❗️








マリア