今日から七月ですね。

今月占い夜21時→飛行機遅れたら 

21:30以降かな

一時間遅れてますが

YouTubeライブします

気になること満載なので!



皆様が言っていたのはこれかな?

シャチ

まずいね、日本海。


新潟↔️銚子といいましたように

やはり佐渡ゆれてますね。


わたしは呼ばれてる気がしますから

佐渡にいったほうがよいのか考えてます。



また、

硫黄島ゆれてます



海底噴火

潜んでいるのかなと思います。


2年前、ミルククラウンがみえて

噴火?と

8月10日前後とビジョンみたら

噴火したのですが

また活発なのかも



まだまだ、始まると感覚ありなので

注意してください



今月の占い




解説はよる

YouTubeライブしますね

21時30分すぎから



よろしくね!




マリア