昨日


マリアナ海溝の未来を書いてました。


わたしは2011年秋に


九十九の海が割れると降りて


なおかつ催眠療法中のビジョンで


福島から震源地が南下する


小笠原諸島あたりの地殻変動が活発化して


関東圏にあがってくる


そこまでは見た。


いま、まさにそう



その先は仲間が見てくれた


マリアナあたりの


ギザギザが 拡大するだった


そこまではわかっていた


しかし昨日あらためて確認すると


これ。





こんなに長くて、実は


これは亀裂だったという話です。


続きですが






月が井戸→移動の間違い


問題は太陽なんだってことです。



人智ではどうすることもできない


地球の変動。


前に東日本大震災のあと


地球の自転が変わると降りてましたが


本当にそうだったと


わかったわけですが


太陽系にも影響したんですね。


星探索家の木内鶴彦さんに


お会いする機会があったとき


伺ってみた。


地球の歳差運動に変化があるっていうのは


地球内ですか?地球の外ですか?と


木内さんは外ですよ。


と教えていただきました。


地震は地球からだったが


それにより、太陽や周りの星に影響がでて


また地球にフィードバックする


そういうことなんだな


大難は小難になる


祈りやパワーだってその力はあると思う。


これは、大地震来るな?と


祈っていると、分散したり


深目の揺れになり、震度が


小さくなったりするように思う。


みんなの意識って大切。


それは諦めずに頑張っていきたいと思う。




いまはやれることをしっかりやる









マリア拝