昨日

土日サビアン講座無事終了。 

みなさまと濃い時間を過ごしました。

ありがとうございました。


うちには星占いを学んでからいらしたり

サビアンを学んでから

星占いを学びに行く方もいて

サビアンをうまく使いこなせたら

併用して、一つの星読みを

深い部分の読み時に使えます。


私はマニアックなタイプだから

ついつい

追求したくなります。


個人天体を平面で読んでも 

わかりにくい部分に

サビアンで色をつけたり

深さを加えて

人物像を立体にしてゆきます。


星読みは、今の状態を表しますが

サビアンは過去や未来、魂にフォーカスして

個人の運命にスポットをあてます。

自分の運命はこうなのか。

ならば、どうしたら良いのか?

に、光を当てて

自分探しをしたり

自分がなぜ地球に降りて

なにをしようと、地球にやってきたのか?

を見出していく。


そんな流れを

見つけ出す作業は

本当に興味をそそられます。


まず、自分を見つけ出す。

運命を知り、この世でのテーマを知り

解消する、


私が講座でみなさんのハートの傷を無くす

方向にむかい解消していきますが

その前に、運命、宿命を知る方法の一つが

サビアンだと理解いただけたらなと

思います。


9日のブースでは

あなたの人生の最後の姿までを

お知らせします。

目的、そして貴方の最終の姿までを。。。


9日ブースにお越しください

お待ちしております。



スタッフめぐちゃんが

スケジュール載せてくれました。


こちらが、もうしこみサイト



運命の最終をみてみませんか?


ちなみに私は

魚座19度

弟子を指導する巨匠

です。笑

シンボル課題は

指導的立場、高いアイデンティティと安定

、精神的教師

霊的指導者や教師、修行や精神世界への関わり

社会のリーダー


と、あります。

さあ?私は人生の最終はこうなるようですが

みなさんは、いかがでしょうか?


ブースでお待ちしてますよ







マリア