6月のスケジュール

 

6月に入りましたねニコニコ傘

6/21の夏至に向けて、陽のエネルギーが高まっている中、本日は、赤坂のサロンにて、サビアン占星術体験会でした流れ星

 

今朝のマリア先生ですが…

ピンポーンの来客チャイムで、参加者だと思い、インターンフォン越しに、超フレンドリーな感じで会話を続けていたら、実は、お弁当の配達員さんで勘違いだと分かり…みんなで大爆笑爆笑笑い

 

マリア先生のお茶目で可愛い一面が、朝から炸裂したスタートとなりましたラブキューン

 

体験会中にマリア先生の色々な体験話やパワフルなエネルギーを受けて、色々と感慨深かったり、意識確認や意識転換、ご自身の中での気づきなどが、多くあったのではないでしょうか照れ

 

当初10人程度の予定でしたが、マリア先生初対面のご新規の方、その他の講座受講卒業生もいらしてて、部屋いっぱいになる大盛況ぶりでしたキラキラキラキラ

 

椅子も足りず、床に腰を下ろしての体験会となりましたが、本日ご参加いただいた皆様…

お疲れさまでしたお願いピンクハートお願い

 

さてさて…

前置きが長くなりましたが、マリア先生6月の予定ですウインク

 

6月のスケジュール】

2日(日)サビアン占星術体験会(土日組)

3日(月)タロット講座(平日組)

4日(火)姓名判断体験会(平日組)

5日(水)サビアン占星術体験会(平日組)

6日(木)21:20頃~新月ヒーリングYouTubeLive

 (21:37双子座新月ジャストタイムです)

8日(土)姓名判断体験会(土日組)

9日(日)「魂の覚醒・進化に活かすための『サビアン占星術』入門講座」

10:00~17:00まで鑑定ブースあり。気軽にお立ち寄りください♪

12日(火)ヒプノ講座(東京組)補講日

14日(金)ヒロット体験会(東京赤坂サロン内)

15日~16日(日)ヒロット講座(東京赤坂サロン内)

16日(日)タロット講座(土日組)

17日(月)~21日(木)出雲出張

22日(土)22:00頃~満月ヒーリングYouTubeLive

 

スター9日『サビアン占星術』入門講座は、会場参加・オンライン参加できます!

 下矢印詳細はこちら

 

各体験会などの感想などありましたら、お気軽にコメント欄へご記入ください照れ



6月も素敵な出会いや体験、笑顔溢れる時間を多く過ごせますように…ルンルン 恵