1986年に
未来の惨事があると知ったので
どうしたらよいかと
考えて過ごしてきました。
野菜を庭先で作ったり
バケツで米作りをしていたものです。
試しておかねば
いざという時困るから。

子供を飢えさせたくない❗️
世の中が天変地異で機能しなくなった時
どうやって生き延びるか
そんなことばかり考えていました。

1986年時は
2000年には大変が来ると言われていたので
必死になりましたが
日月神示にあるように
子の歳挟んで前後の十年が正念場
と言われていましたし
その準備をしていましたが
一巡りもふた巡りも延びたらしいことが
日月神示に書いてありました。

やっと、大変が目の前に来て
私たちはなんとか乗り越える山が
見えて来たところですね。

食糧は
米,味噌,塩があれば
なんとかなるでしょうとも言われてきましたが
準備怠りなくやってゆきましょうね。

私は旅にでていたら松葉を齧るとは
できないので
松葉エキスを飲んでいます。
血が綺麗になるそうですし
この冬、インフルエンザにもかかりませんでした。
主人がコロナにかかっても
私は罹患しませんでした。
風邪も引かなかったし。。。
元気な秘訣はワクチンを打たずに
松葉エキスを摂取してるからかも。

みなさんも
山にいけない方は
松葉をどうぞ