瑞霊にならいてさんの

今日の記事はリンクしてますね。

ご参考に

瑞霊に倣いてさんは

記事をお借りさせていただくのを

最初にお願いしたら、こころよく

いつでもお使いくださいと承諾してくださり

ほんとうにありがたいです。

感謝しています。


さて、いま病気になられて

私にご相談されて来る方かたが何人もいて

ガンになった方や

がんの手術あとの方など

その方にも知らせたいし

わたしも最近,身内にALSになった方がいて

ヒーリングしてましたが

なぜか、検査を重ねていたら

治るほうの病だったと診断が切り替わり

喜んでいました。もちろんヒーリングしたとは

知らせてませんが、診断が切り替わる。

散々

ほんとうに不思議なものです。


ヒーリングも一定の効果があります。

宇宙エナジーを受け取る道を作るのが

霊気だから

宇宙エナジーを送るだけでも

送った相手が変わる事はいくらでもあります。


わたしは霊気がスタートで

現代霊気→直伝霊気→スピリチュアルヒーリング

→気功 の順に学びましたが

合間に合気道や、気功も学んでみました。

わかったことは

宇宙にある愛や根源のエナジーを

自分に取り入れる訓練をしてゆくことが

三次元に肉体を持つ私たちが

四次元界とも繋がり五次元の意識

六次元の潜在意識

七次元の無意識

それ以上の宇宙の集合意識に

つながると意識が変わり、肉体が変わり

変化を起こしていくということ。

でした。


宇宙エナジーを取り入れ

肉体になるということは

宇宙意識で生きられる事になるのだ

と、いうこと。

霊気をいれたり、宇宙意識に繋がれるように

なる方は

切り替わる方が多いのは

そういうことでしょう。


わたしも長いこと霊気を

伝授して来て、数千人はいらっしゃいます。

色々が良くなる方が沢山います。

みなさん、なんらかの違いを

感じているようです。

それは、三次元から五次元意識のパワーが

自分に流れ込むから

自分という認識も変わるからだと思います。

病が癒えた方もたくさんいらっしゃいます。


魔法じゃなく

自分を変えるには

まず、変えるために対策が必要

こころを変え

食事や考え方,行動を変え

宇宙エナジーを取り入れたならば

かならずや

変化を起こすでしょう。

いままで、たくさんの生徒さんに

指導して来ました。

みんな切り替わったり

変化をされてます。


たまにわたしを陰で非難する方もいるようですが 笑

それは自分に還る事だなと思っています。

全ては自分だから

こちらは中庸意識で取り組み

善の意識で生きていますから平気です。

やったことは戻ります。

ただそれだけ。宇宙の真理です。


さあ、今日も神様に感謝して

1日愛の意識で生きていこう。


わたしは前述の黒住さんの教えで

こころ直しを頑張ったのですが

一番気をつけたのは

立ち向こう人の心は鏡なり己が姿を移してや みん

でした。

嫌と思うものは自分の心の鏡だから

よく省みよということ。


わたしは黒住さんで雅楽の琴を学びました。

また、御奉仕したいなと

ふと思いました。


全ては感謝です。

なにもかもがありがたいのです。









マリア