雨風酷かったみたいで

うちのスタッフめぐみちゃんは

実家の大分に、昨晩法事で帰っていたのですが

夜中に帰り着いたらしく

新幹線もスピード落としたり

大変だったようです。


私の今朝の夢は

乾いた大地をあるき

頭に水瓶をかかえている女性が、

遠い場所まで水を汲みにいく情景

オアシスが見えてきてホッとしている。


そんな情景を後ろから見ながら

私もホッとしていました。


夢,先日の



こちらにも書きましたが

お子さんのつぶやき







そして

いま、現実になりました。

桜島はいつも噴火してると

地元の方は言われますが

徐々に活発化するのではと

危機感を感じているのです。



昨年、玉ノ井の神様が

出たいと言われて、鹿児島には祈りに行きましたが

その時から一年やはり私には

安堵の気持ちはありません。



当時の写真です。



地球の自転は、以前

東日本大震災でも変わったそうですし

変化はするものだそうですが

    




小さなことでも積み重ねですものね。


以前から見た夢や、メッセージがことごとく

現実になってくると

いつも悲しい。

準備を叫び続けるしかないのだと

感じてます。



みなさまも準備よろしくお願いします







マリア