北海道地震の夢をみてる仲間から

夢見が来た






地球の自転が早まる

とは

2011年の震災後に

降りてまして、ブログに書いたりしてましたが

地球の磁場が変わっているらしいです。


それは、7.8HZから84HZになったと

言う方がいて

フォトンベルトに入ったというのです。

スピリチュアルな時代に入った頃

フォトンベルトの概念が流行りました。


賛否両論ありますが

いま、またその話が増えてくると

ああ、

冥王星が水瓶座に入ったからかなとか

考えたりしますが

たしかに波動がわり

意識は高い部分にあるのですが

体がついていかないから

しんどいのです。


みなさんもそうでしょうか?


今日は火星が水瓶座入りして

冥王星とも重なりますから

激しい気分改革になりそうです。


さあ、今日を大切にしていきましょう。


GWあたり地震気をつけてくださいね。

阿蘇も危険だしね。


切り替われ!と星が伝えているように

私たちは良い意味の強さを

持つ時期に来ているのかも


明日もがんばろ!








マリア