やはり、北上しましたね



鳥島ガンガン揺れがでてましたから

まだ、内陸部に北上すると思います。








北海道や秋田内陸部も

揺れてきているから


以前降りた



東日本⭕️⭕️⭕️大地震

という言葉が

朝方起きる前に

見えたので

東端?みたいな字だったと思いますが

長い字数だったし。。。


YouTubeを見ると

すごくたくさんの情報があり

なんか、びっくりします。

どれが本当か、なにが起源か

わからなくなりますね。

たとえばナオキマンさんのYouTube

切り取られて発信されたりとか

真実やさぐろうとするものが別物に

なっていたり。。。


先の未来はわかった

だいたい


ならば先を考えなきゃ

と考えてます。


さて、今日は

zoom講座すみましたら、

長野帰ります。


また、配信するかもですが

よろしくお願い申し上げます。







マリア