仲間から

連絡が来ました。


私もまだあると感じているので

載せますね。



アメンバー制限外します



また、生徒たちから

たくさん連絡もらいます。


中でも

2日の明け方夢でメッセージをもらった方もいて

『白き光の子よ。

地の龍が動きだした。能登の戸か開いたぞ

これが始まりだ。日本人、皆が住んでる土地の

神様に心から感謝せねばいかんぞ』

と、言われたそうです。


千葉と北海道,東北のあたりは

以前から大注意と降りてますから

注意していただきたいと存じます。


東日本⭕️⭕️⭕️地震みたいな

長い名称が付いた揺れをみていますから


油断はできないので

みなさま、

今年の予報をリーディングする前に

揺れてしまいましたが

注意しながら過ごしていただきたいと

思います。


かつて阪神の大震災時

かみのとが開くと言われていて

なんのこと?と思っていたら

神の戸 神戸だったのだとザワザワしました。

ひらくときは災害として来てしまうものだと

千賀一生さんのガイアの法則を読んで

理解しましたが


『九十九の海が割れる時

この世の終わりの始まりなり』

と、2012年秋に降りたように

千葉沖 九十九里に被害があり

また、今回のように

能登町の九十九湾に被害があったのも

意味があるのかもしれません。


しかしながら

悲しみに打ちひしがれている方々を

思うと、さらなる被害を

お知らせするのは忍びない。

しかし、油断はしてもらいたくない

この想いを秘めながら

お知らせしてるので

色々思われる方もいると思いますが

お知らせしておこうと思う気持ちを

ご理解いただけたら、ありがたいです。


散々、誹謗も受けて来ました。

しかしこんな形で

人が自然の前では無力だからこそ

注意したり、準備したりして欲しいことを

ご理解いただきたいと願いながら

記します。


こんな形で来るとしたら

千葉心配ですよね。




また、なにか降りたら

お知らせさせてくださいませ。







マリア