おはよう御座います

まんじりともせず

朝を迎えました。


朝市の市場が消失したらしく

悲しくていました。


能登半島注意と

叫びつづけて

5年余り

こんな形でやってきてしまったことが

悲しい。




白山神社と降りて

銚子と降りて

能登半島に行かなきゃと



行ったのが2018年7月

あれから何度

白山や、金沢,福井に行ったか。。

無力だなと

昨晩も悲しい思いでいました。

警告することしかできなくて。。。


まだ8日までは注意と

タロットにでていましたから

みなさま、まだ油断なさらずに!


そしていつもしつこく言いますが

2021年5月に催眠誘導で視たたビジョン



やけに日本海側の白波が

青く寒く

寒波?津波?と思ったけど

どちらもきてる


心配なのは、地震について 

聞いてこのビジョンをみたわけだったから

青波のあとに ⭕️と❌は揺れがおきるという

メッセージだったから

注意喚起しています。

先に揺れるのか千葉沖なのか、北海道東北なのか

同時に見たからには

今年なのでは?と

思うのです。


だからの注意


辰年は水象意

津波には充分気をつけないとね‼️

まだ大きめあるかも。

耳鳴り,めまいが止まらない❗️


断層通りに揺れている。












マリア