能登に行った、珠洲市にある

白山神社が呼んでいたので

お参りにいった。

わたしが呼ばれるのは

神様をしめ縄の結界から外して

解放しなきゃいけないから。

ただ

いままで解放のために呼ばれる場所は

あとで地震になる

東日本大震災まえ 2005年が最初だったが

東北の海岸線を岩手から順に降りて

巡礼していった。

当時は呼ばれていく意味を理解していなかったが

出来事が増えてわかってきた。

私は神さまを通してさしあげる役割だなと。

あれから数々巡礼したが

この、巡礼あとに地震のスパンは

なんとなく一年以内と言える。

いま、仙台、福井、福岡、大阪、東京、札幌

に仕事として呼ばれていく。

昨年は名古屋もあった。

この地区はメッセージ降りて2年以内に起きた

気をつけねばならない地区と思う。

東日本大震災時もじわじわ来ていた。

みなさん、注意してくださいね。