今日は


星占いをしていただいた。

って

自分もするでしょ?

と、言われますが


先の方針や先が見えなくなると

モヤモヤを放っておけなくて

いろんな占い師の先生に観ていただく

占い師は自分を観るのが苦手。


人は自分のことは

5パーセント程度しかわからない。

いつも、みんなに言う言葉だけど

自分も自分を

たまに引っ張り出して

客観的にみてもらいたくなる。


私の場合は

来月に誕生日があるし

切り替わりが近いから

とくにざわついている。


注意するべきこと

こうなるだろう未来を確認していた。

やはりそうかぁ

とか

思ったよりもよいとか

油断しない方が良いとか

自分って

大丈夫と、楽観視しやすいし


うぶ花先生に

昨夜予約して

観ていただいた。

ありがたーい。


https://ameblo.jp/ubuka/


実は

心配案件があり

うぶ花先生に確認してもらった。。。


やはり


来年の私


生き方改革


わかってるけどね。。。

でもさぁとか

言いたくなる 笑


よし!

腹は決まった。

来年の方針決めた。


みなさんも

いかがですか?


モヤモヤを

変えたい方はどうぞ

うぶ花先生すごいよ。

ベテラン、観る力すごいのです。

優しいしね。


あと、私がいま学んでる

ハームサムの権威工藤先生も

すごいーと思ってます。


もやもやしたら

すっきりするようにして

悩まない様にしなきゃね








マリア