みなさん、おはよう御座います

博多におります。


昨晩は遅くまで仕事しておりました。

霊気を3名の方に伝授しました。^_^

夜中、じゅりこさんライブに行けなかった

行こうとしたら寝落ちしてました。

残念。


さてさて 




朝方福島揺れました。

Ⓜ️4だし


だから眠かったかなぁ。

最近眠くてしかたないです。

わたくしは寝落ちしたら大抵

地震来ます。

バロメータになっています。


昨晩仲良しの

以前マリアナ海溝の夢を見てくれていた仲間と

話したのですが

もう、彼女もわたしも厭世観あるよねと

話してました。


実は東日本大震災の一年前から

彼女もわたしも、厭世観ただよってすごかったの。


彼女と最後のご神事が

四国のある地区で、神戸から淡路島、四国

山の中のある地区を祈り

九州を回って阿蘇やら高千穂やらお参りして

大事なヤマトタケル関連を祈り

宮崎から大阪にフェリーで帰るという事を

すませてから

2人とも、なにか済んだ感

終わった感を感じ

自分の仕事にただ打ち込みながら

厭世観の中生きていました。

もう終わりという、切ない、情けない思いでした。


年が明け2011年2月終わり

もう死んでしまうかもという

絶望感の中、

仲間たちと東京で水盃して

ぜったい、なにか起きる、地震とか

とてつもないことが。。。と

だから、みんな、生き延びてね。

そんな話をして別れました。


その日から震災が起きるまで

生きたここちがしなかった

ただ、生きる屍みたいにいきてました。

前に書いていた、ひふみ世癒しの小道という

ブログもさよならとかいて

一回かくのをやめ、大事な記事は

目に触れないように写真などを削除したりしました。

↑今思えばもったいないー


いま、それに近い感情か湧き起こります。

みなさまも感じているとは思いますが

注意してゆきたいと思います。


三筋の亀裂は一つの筋が

二つの筋に重なるところに軋轢を生む


と、アリオンが言ってます。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12712159959.html




駿河トラフに響いてくると

南海トラフにつながりますよね。

絶対に。





その時期はいつか?を

教えていただけるように

祈っております。


ザワザワはしてます。やばいなとも

感じてます。

みなさま、またYouTubeで話しますが

気をつけてくださいね

とにかく


備蓄

準備‼️です。



さて、今日長野に帰ります。

みなさま、またあとで!







マリア