今朝は函館に向かっています

5時起きでございました。


嬉しい話がありました。

先日、ご主人が心筋梗塞になったかたから

病院に搬送されたとき

連絡くださいました。


主人危ないです!

と。


すぐにエネルギー送りました。

それが夜22時過ぎ


その方には霊気を伝授していましたから

その方も必死で霊気送ったいたようですが

かなり危険でしたが

朝の四時過ぎ連絡が来て

なんとか持ち直したと。

ああ、よかった。。。

ずっとエネルギー送り続けていました。

遠隔ヒーリングですね。


ドクターが、

三途の川に足を二歩入れた状態でした。

さすがにダメだと思いました。と。

片足じゃなく、両足入っていたといいましたから
だいぶ悪かったのでしょう。

しかしながら

奇跡は起きた。



と、お知らせくださり

その方は四神獣霊気も入れてましたから

相乗効果高かったかなと思いました。

嬉しいですね。ほんとに

ヒーリングの力を大切にします。

そして、その方は

ヒーリングや私の力を信じてくれたから

よくなられたと思います。


昨日も霊気伝授した方いましたが

私、普段から霊気入れただけで

チャクラの詰まり取ってしまいますが

今回

パワー上がっているせいか

いつもよりめちゃくちゃ

パワー上がったのが早かったです。


今日、瑞霊に倣いてさんの

記事から

こんな素敵な記事が。


https://ameblo.jp/chousyu-jin/entry-12813109479.html


天気を変えてしまう話。


私もいつも天気が味方してくれます。

あーあ、あした仕事の移動。

雨じゃなきゃ良いなとか

こころで思うだけで

変わってしまう。

いつも、台風も逸れてくれます。


でも、それも無意識。

そうか

変わったね、ありがと

って思います。


今日も頑張って生きます


さて、函館はまもなく

今日もお仕事がんばります。








マリア