いま、工藤先生の星講座に

通っている。

ま、先生とは

鑑定を機に何年も前につながりましたが

当時は教えていらっしゃらなかったし。 


色々みていただくと

先生と私の星に先祖的な

つながりがあり

親戚っぽいらしい。笑


事実、先生のお母様と私の母の里が一緒

苗字も母方は工藤から南部系列に変わったが

元は伊豆からやってきた工藤家


なるほどね。


今日は、なかなか楽しく講座うけましたが

先生のお話で

そうだよねっておもうところが一緒だった。

先生はご自身の師であっても

間違ってないか、正しい解釈かと

検証しつづけておられる。

先生はおっしゃる

たくさんの星占いの本が出て

たくさんの占い師さんがいる

スピリチュアルも同じ

検証し、現実にこれこれこうよ

と、言えるものがなければ

言ってはいけないということ。

検証し、確認してから

語るようにしなければならない。と


それは、スピリチュアルも一緒


あなたのおばあさまがこう言ってます

と、言うなら

証拠を見つけて検証してください。

なるべく。。。

わたしは

心霊をおばけや気味の悪いものには

とらえたくない

霊たちに失礼だとおもう。

亡くなったご先祖たち

みんな、立派な精霊として

感謝して

指導霊の皆様にも感謝を述べたいとおもう。

そして、人にも周りにも霊たちにも

正しい言葉で語ってゆきたい。



https://ameblo.jp/meian0310/


先生のぶっ飛び方が好きです❤️







マリア