https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12782205512.html


新年に占ったのをまた、貼りますが


一月 前半は大丈夫だが

後半から災害で動きがわるい。→雪すごかったね!


二月 ショッキングな出来事がありそう

雪などでの災害に注意、また天災がありえる。


三月 二月のいろいろが尾を引いて、なかなか

頑張れない時期。


四月 暴動、軍事問題心配


五月 解決に向かうような感じありですが

まだ、くすぶる。


六月 なにかが終わります。元首きりかわりかも 


でした。やはりなるようだね。


まだ、心配はとれない。


さて

地震系の夢が来ました



この方は愛知の方なんですが

太平洋側から津波がくる感覚だったとのこと

愛知あたりの地震来るのか。

この方は岡崎街道が揺れると夢を見て

ピタリと当たりました。


そして

戦争系の夢





どこかの国の要人が集まっている

以前娘も見ていたように思います。


富士山噴火では