先程インスタライブ

ありがとうございました。


鑑定サイトできまして

近いうちに

お知らせしますね。


今日はマヤの絶対拡張日

みなさん、宣言日なので

あなたの今年の意思を宣言してみてくださいね!


さて

タロットにて,

まず、震度4以上の地震は何日後?

とききました。

18日後

だから,19日あたりかな?

一応,頭に入れてくださいね。


さらに

日本の今後の

災害や出来事について

聞いてみました。

よかったら、ご参考にされてみてくださいね!



一月 前半は大丈夫だが

後半から災害で動きがわるい。


二月 ショッキングな出来事がありそう

雪などでの災害に注意、また天災がありえる。


三月 二月のいろいろが尾を引いて、なかなか

頑張れない時期。


四月 暴動、軍事問題心配


五月 解決に向かうような感じありですが

まだ、くすぶりそう


六月 なにかが終わります。元首きりかわりかも


真実が沢山あらわになる時期

いろんな問題や切り替わりが起きるようですが

私たちは笑って

いまあることに向かいましょうね‼️


さあて、今年も頑張るぞぉ


運気上げたい方は

氏神様二十一日参りしてみてください

不思議と驚くような効果ありますよ


祝詞は

こちら

 

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12495458294.html






今年も禊いでいきます。







マリア