なんだか落ち着かないですが

やるべきをやるしかないので

やります。


アメンバー記事にしましたが

メグリ(輪廻、カルマ)を終わらせませんと

中々悟ったり、亡くなっても

ソウルグループに帰れなかったりします。

皆さんにお会しても

数体のご先祖や、数代に渡るカルマを

お持ちの方ばかりで

大変だなあと思います。

祓いながらいろいろセッション

していますが、

意識変革しないと、祓いも進まないものです。

さて。

祝詞について申し上げますと

六月の大祓祝詞を奏上するのが良いので、

是非普段から奏上してるかたは

同じかどうか確認してみてください。

元のブログに書いてあります。


祝詞カテゴリーに書いてますがご参考に。

わたしは、ひふみ祝詞、天津祝詞は必須。

大祓祝詞、龍神祝詞、稲荷秘文大祓祝詞は

時に合わせて

また、十種神宝祝詞は手印を入れながら

唱えて参ります。

これは、修行時代より変わらずに

神示などに書いていたりするものを

やってみて、良いと思われるものを

奏上しています。


このザワザワは、なにかが起きるのを

察知しているのだと思います。






そして   この中に今日騒動になった

京都も入っていますが

ザワザワは今日の星回りのすごさを

ものがたっていたかもです。

亡くなられた方々には

ご冥福をお祈り申します

憤りしか今のわたしにはありません。







あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/


ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze