前から食については

知らせてますが

https://ameblo.jp/chousyu-jin/entry-12792318663.html


いいお話を

瑞霊に倣いてさんから

抜粋させていただきます。

以前瑞霊さんに、記事を転載したりして

良いですか?と聞いたら

良いですよとお知らせくださったので

堂々と、転載させていただきます。


わたしも瑞霊さんと同じように

学んで来たので、内容は存じ上げてますが

瑞霊さんは、本当に丁寧に記事にされていて

頭が下がります。

いつもありがとうございます。


さて、抜粋すると

剣難の相があると易者に言われた水野南北さんは

寺に修行に行ったら、粗食をして

身を挺してから来いと体良く断られ

実際にやってみた。

そののちの話がこれ↓


南北は約束どおり禅寺を訪ねる前に、先の易者のところに行ってみた。すると易者は南北を見るや驚いて、剣難の相が消えたという。何か大きな功徳を積んだに違いないがどうだと聞く。そこで食事を変えたことを話すと、それが陰徳を積んだことになって、相まで変えたのだということであった。


ということですが、現世の運は

徳を積むことで変えられると言うことです。


*「南北相法極意修身録」には、『開運のためには小食』と言いつつ、『肉体労働者は働きに応じて大食してもよい』、『老人は体力不足を補うため、節度をもってなら肉を食べてもよい』などと書いてあり、ちゃんと健康にも配慮した内容となっています。また、朝早く起きて太陽を拝む『日拝』も勧められています。


と、書いています。

わたしも修行中は、三食ご飯軽く一膳160g

海苔、梅干し、佃煮、味噌汁1日一杯。

などで過ごしてました。

そして、朝日が昇るとお日様に手を合わせ

エネルギーをいただくということをしていました。


一旦リセットって大事ですよね。

わたしは、ケイシーが勧めるりんごダイエットを

3日くらいしてます。

先週は酵素断食してました。


わたしは運をあげたければ 

神社参り21日祝詞上げしてください。

先祖供養→100日祝詞あげしてください。

食事を制してください。

こころの迷いをとる努力してください。

7つの教えをこちらに載せました。

これは黒住宗忠氏がご自身で開運するために

ご考案なさったのですが

わたしも実践しました。

そして、太陽に祈る教えがありましたから

お日の出に祈りました。

そうやって修行してきました。


みなさんもよかったらぜひ。


そして、大切なこと。

水野南北さんが言われたこと

水野さんは、奥さんが怖い方だったらしく

恐妻ってやつですね。

みんなから、何故運をあげた水野さんが

奥さんを選べなかったか不思議がられたそう。


その時に語られたのは

これは宿命だから仕方がないのだと

笑っておられたのだとか。。。


日々の運は変えられる

しかし、宿命は変えられない。

ならば、宿命の中で笑いながら過ごすしか

無いのですよね


わたしも、そう生きてます。

上手くいかなくても、宿命以外のことは

成就しません。


わたしはヒーラーの星

どっぷりスピリチュアルの世界で

神秘のヒーラーとして生きるのみです。

^_^


さて、みなさまの宿命は?

近いうちに、鑑定スペース(ネット上で)

やりますから、お待ち下さいますように。


さて!ではでは。

今日も一日頑張りましょう‼️ 

精一杯宿命を歩まなきゃ❣️






マリア