昨晩ふと

思い出していた


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12453989211.html


いろんなメッセージ受け取る方がいます。


私は

千葉の九十九里浜が割れていく

千葉が沈み始める

地震が福島から震源地が南下して

小笠原諸島の海底が活発になり

北上してゆく。津波もある。

東京は東日本大震災ほどの津波はないが

東海とかはありえる。


でした。


長田さんのメッセージを思い出して

仕舞い込んだ、長田さんの本を

引っ張り出さなきゃなと

考えてました。


今朝、申込書が目の前に出て来て

日付が書こうと思うのに

かけない

かけないまま提出した夢だったのを

思いだした。


朝一は怖い顔の女性が

カラスを齧ってしまい、口から

カラスの足が出ているシーンを見てしまい

すぐ、扉から去るわたし

怖くて、その夢がひっかかっていたので

忘れてましたが

先程ふと思い出しました。


アーリオン予言

日月神示など

未来の予言はたくさんある


昨日は

長田明子さんの予言が気になりました。

本は絶版なので

探したらまた、書いてみますね。


私が観て気になるのは

3月 地震か事故か。3月7日からは注意

5月 暑い?赤いカレンダーが見えるから

7月 噴火?ミサイル?


気になってしかたがない。


精査したらまた

しらせますね



追記

私のビジョンで

2036年関東は住めなくなっていました。

だから、私たちは先にやるべきを

しなくては。





マリア