長田明子さんの予言を

教えてくださった方がいました。

ありがとうございます。

私どもに降りたもので

もし、足りないものがあればと

確認させていただきました。


東京を2度の大地震が襲う。2度目に三浦半島の大地震と富士山の噴火が

同時に起きる。富士山は東八合目が噴火。東側が大被害を受ける。山体は

変形(崩落?)し、日本の象徴は御嶽山になる。

島根と鳥取、反対側の韓国、北朝鮮にも高さ数十mの大きな津波が来襲。

東京の最初の大地震で人々が改心すれば日本海の津波はなし。だが、東京

大地震と富士山噴火はもう避けられない。

北海道日本海側、宮城県太平洋側、地震と津波がある。若狭湾でも地震。

伊勢湾には巨大な台風による被害がある。関東は居住不能になり農耕地と

して復興する。天皇家は京都に帰る。新潟県から富士山に渡って、巨大な

川と谷ができ日本列島を分断する。

伊勢湾には巨大な台風による被害がある。関東は居住不能になり農耕地と

して復興する。天皇家は京都に帰る。新潟県から富士山に渡って、巨大な

川と谷ができ日本列島を分断する。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


似たようなお話

受け取りましたが

私は東京より南側に

地殻変動、噴火なども言われてました。

大津波より、噴火

活動が活発化と。


あとは、沼津、注意


とにかく、気をつけましょう。

天皇は京都に移動されるのも

感じてました。


富士山は五合目から噴火すると

聞いています。


そして、まえに書いた

ヒルデガルドの予言では

アメリカは水害や気候変化で

国体が弱体する


日本という植民地を手放さざるをえず

ロシアと中国から狙われるだろう

そう来ています。


心変えて、被害を最小限にしたいから


祈りは頑張る所存です。






あなたが変わる 

ヒプノセラピストマリア

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/